2015年3月24日火曜日

久しぶりに読書しました。

こんばんは、本日遅番担当のみかです♪

先日から、i-Roomに一冊の本が置かれていました。
《主婦病》という本です。
こちらは、i-Roomでコラーゲンマシンをご利用いただいているお客様からの寄贈dwす。
もちろん、この作者のお名前は、ペンネームですが。
内容と関係ない事言っても良いですか?
。。。。。。姉と同じ名前でドキドキしました 笑

内容は、様々な環境に置かれた主婦の苦悩。。。って感じですかね?
読書感想文は苦手な人間ですε~(;@_@)
でも、引き込まれて、読みやすくって、二日くらいで読み終えちゃいました。
各エピソードが、一人の男性を通じて繋がっているのですが、なかなか面白くて好きです。

まだ秋じゃないのに、読書しちゃった~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿