2015年8月29日土曜日

本日も朝からパタパタ

こんにちは、みかです。

教育テレビのみんなのうたで、パタパタママっていう歌ありましたよね?
それが頭の中で回っている感じです。

今日は午前中から新宿に出ていて、用事を済ませて時間が空いたのでアポ取ったらOKだったので23日の自分たちの結婚パーティーの打ち合わせに行ってきました。

分単位で作った進行表を持参して行ったおかげで、割といい感じで打ち合わせでき、いろんな意味で安心しました。
それでもびっちり1時間半・・・。
まだ細かいところは組み立て切れていないので、ここから抜けが無いように頑張ります!!

さて、好評のインサイドボディエステ(骨盤調整)ですが、
先日整形外科医の先生が施術を受けにいらっしゃいました。

医師さんという事で、ご意見をいただきたいと思い感想を伺ったところ、嬉しくなるようなお声を頂戴いたしましたので、一部抜粋☆


「所見の取り方も理屈に適っていて、施術方法もカイロプラクティックに近い概念で、理屈は合っていると思います。

一点、留意すべき点がありました。
うつぶせで腰をそらす手技がありますが、腰椎の椎間板ヘルニアを患っている人にこれをやると、ヘルニアが悪化することが結構多いのですよ。

危険回避策として、施術前の問診票に、「椎間板ヘルニアを患っていないか」を確認する項目を入れて、実際に症状がある人にはこの手技 は避ける、ということに留意すれば大丈夫でしょう。

自分ではできない手技ですし、価格も安くて、とてもよろしいと思いましたよ。」


注意すべき点の改善案も提示していただき、即改善!
医師さん太鼓判の施術を、より安全に皆さんにお届けする事が出来るようになりました!
価格も安価で、理に適った骨盤調整。
こちらも自信を持って提供する事が出来ます(*'▽')

骨格歪むといろんなところに弊害が出てきます。
コラーゲンマシンで体を温めたところで、じんわり調整できますので、ぜひ一度インサイドボディエステ(骨盤調整)ご利用してみてください!!





0 件のコメント:

コメントを投稿