2015年8月4日火曜日

最近気になっている・・・

午後のロードショー。
こんにちは、みかです。

平日の13時35分から毎日放送している、午後のロードショー。
かなりのマイナーどころから、B級映画、時には名作も放送されているのです。
今月は夏休み月間という事でか、子供が楽しめるような、妖怪大戦争、花田少年史、学校の怪談、僕たちと駐在さんの700日間戦争、センターオブジアース・・・・・・毎日なのでこればかりではありませんが、たくさんの映画が放送されています。
私自身も、映画は好きな方で、TVでも気になるものが放送されていたら見てしまうタイプなのですが、この午後のロードショー、13時35分から放送なので14時半過ぎに家を出る私はいつも途中でタイムリミットを迎えてしまうのです( ;∀;)
だったら見なきゃいい!とも思うのですが、ワイドショーとかお買いもの情報とか見るよりは・・・と思っていつも見ちゃうんですよねぇ(*'ω'*)

今日のあの映画の続きはどうなっただろう?
そんな事を毎日出勤時に考えています。。。

世の中の学生さんたちが夏休みに入ったので、夏休みムード満載ですね♪
なんとなくこっちも気分がうきうきして♪楽しい気分です♪

明日は個人的にお休みをいただいているので、浴衣を着てお出掛けしようかな???( *´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿