2014年11月21日金曜日

はじめまして

i-Roomのスタッフブログを始めました。
本日、金曜日の早番1時まで担当しています、ともみです。

昨晩は、冷たい雨でしたね〜。
9時までi-Roomにいて、その後、地元の行きつけの海鮮居酒屋で独り晩酌をしておりました。
皆さん、こんな親爺ババァには、なっちゃダメよ😅
しっかし、こんなオバさんでも、昨日声かけられました。「独りで飲んでらっしゃるんですか?」
一瞬、何処から声がしてるのか判らなかったけど、真後ろで、帰り際私の後ろを通り過ぎながら、1人のサラリーマンが声かけてきたの
私が困った様な顔した時に、そこの店長さんと目が合ってしまい、彼は私が絡まれたと思ったみたい。
イカンイカン、これくらいのことで小娘みたいに周りを巻き込んでは。
パッと明るい顔に戻して「また、今度ね〜〜!」とつき合わされそうになるのを回避しました。
コラーゲンマシン効果で若々しい肌になってるけど、
実年齢聞いたらきっと逃げ出すわよ、30代後半位のサラリーマン君。


若返りのコラーゲンマシン
セルフメイク&着替えスペース
i-Room
http://aikenyuki.sakura.ne.jp/i-room/link.html

0 件のコメント:

コメントを投稿