2014年11月25日火曜日

ふ…太いの…

勤労の汗を流した後、
地元の行きつけの海鮮居酒屋で、オヤジに混じってイッパイやってるともみです。

仕事って本当に楽しい。
色々な人に出会えるから!……自分の私生活が如何に孤独か(T . T)

本日、業界の大物人物の1人と会いました。
スッゴイ太い人!…太ってる人じゃないぞ…

ミトイ大姐さんのアドバイスを聞いて、アクセスしたそのご縁で。
その御仁の人脈はハンパじゃないの。
彼は、そこいらへんのSNSのバナー広告以上に自分は宣伝効果ありますよ。と豪語しました。
また、前出の、私と同じくコラーゲンマシンのファンになって下さったRさんのことも知ってらっしゃって、
彼も、こっちでは影響力のある人物だよ、特に池袋方面では。と素晴らしい人物にお目にかけて貰えたことを言ってくださいました。
彼はとても人を見る人で、好き嫌いがハッキリしてらっしゃる方。
その方が、こんな私にお力をお貸して下さる約束をしたのは、
数年前に、私の経営するバーの方へ来て、私の接客方法を見て感銘を受け、
実は、取り入れさせてもらったと打ち明けられたから。

お互いがお互いのプラスになれたらいいねと、今後のお付き合いの約束をしました。


若返りのコラーゲンマシン
セルフメイク&着替えスペース
i-Room
http://aikenyuki.sakura.ne.jp/i-room/





0 件のコメント:

コメントを投稿