2014年11月23日日曜日

会員さんに感謝!

お早うございます。ともみです。
本日、早番i-Room、夕方よりBarに出ます。

私はこれらのビジネス以外に、会員制のロッカールームを2店舗持っておりまして、
そこには両方合わせて50人超の会員さんがいらっしゃいます。
昨日は、そこのまなみさんとおっしゃる会員さんが、初めてコラーゲンマシンを利用しに来てくださいました。
コラーゲンマシンが、どんな仕組みで真皮にコラーゲンを生成していくのかという説明をしてからマシンに入っていただきました。
彼女も、マシンを出てから肌のキメの違いにビックリされて、大感動して下さいました。
彼女が帰ってからすぐ一本の電話が。
また別の会員さんからでした。
「まなみさんから聞いて、今空いてるからスグに行って来いって。」
口コミ有り難うまなみさん。
少ししてから、またまなみさんが意気揚々としてやって来ました。
「ロッカールームにお医者様もいたから、意見を聞いたら、あのマシンは理屈には合ってるって言ってたから、じゃあ貴女から会員さんたちに言ってくれたら絶対じゃない!広めてよ!って言っておいたわ」って。
有難いわ、まなみさん。みんなで綺麗になれたらいいね。


若返りのコラーゲンマシン
セルフメイク&着替えスペース
i-Room
http://aikenyuki.sakura.ne.jp/i-room/




0 件のコメント:

コメントを投稿