2014年11月27日木曜日

女装子市の支度

今晩遅番で登場する予定のともみです。

朝から女装子市の支度をしています。
11月30日(日)に、ネオマスカレードカフェさんで
恒例の女装子市をするんですが、
私のバースタッフの「龍美」が張り切っちゃってるの。
彼女の出品アイテムは、私の家の屋上の物置の中にあるので、
さっきから屋上の物置とリビングを何往復もして、でっかいポリ袋に入った
冬用衣類を運んでます。

しかしながら・・。

今回は前回と違い、11月30日(日)はi-Roomの早番で、荷物運び手伝ってあげられない。
でも、それじゃ龍美ちゃんが可哀そう。
いつも私のヘルプを快く受けて助けてくれるスタッフなんだもの。
・・・ということで、
前日、終電で帰宅した後、11月30日は朝、7時に車でバーに荷物を運ぶ予定。
9時までに自宅にいったん帰ってきて 車を置いて、そしてi-Roomに地下鉄で出勤し
夕方まで仕事、夜はバーで終電まで仕事。
龍美ちゃんは女装子市が始まる午後に地下鉄で新宿まで来て、バーに置いてあるアイテムを会場まで運ぶ。
オッケー。
龍美ちゃんを助けてあげられる。

めでたし、めでたし。

若返りのコラーゲンマシン
セルフメイク&着替えスペース
i-Room
http://aikenyuki.sakura.ne.jp/i-room/


0 件のコメント:

コメントを投稿