2014年11月26日水曜日

寒い雨の日ですね。

初めましてi-Roomのスタッフをやらさせていただいてます。ちひろです。平日昼間から夕方まで。今日みたいな雨の日にコインランドリーにいつた時の話しなんですが洗濯物が終わるの待ていた時の話しなんですが、おじさんがあんちやんて誰かに声をかけたんです。しかしその部屋には二人しかいないので、なんですかと、返事をしたらあんちゃん学生かい?なんか面白くなつてきた僕は、はい今テスト休みなんです。あんちゃん、女は、いるかと?いいえと、答えると、おじさんの若い時の女の自慢話が始まり出しスゲイですね。やりますね。て聞いていたら気分がよくなったのかカンジユスをくれてがんばれと言いさつて行きました。僕は、47歳だしFTMだし歳には大笑いだけど男に間違ってくれたことは、うれしい出来事でした。

若返りのコラーゲンマシン
セルフメイク&着替えスペース
i-Room
http://aikenyuki.sakura.ne.jp/i-room/







0 件のコメント:

コメントを投稿