2014年11月29日土曜日

今日はグループヨガ

本日早番のともみです。
夜はバーの当番です。

今日夕方からの、i-Roomグループヨガに参加します。
仕事仕事で運動不足気味の私に、ちょうどいいエクササイズです。
お化粧したまま、ウィッグつけたままで行えるレベルのヨガだけど、
「ああ、インナーマッスルには効いてる~!」って実感する。

コラーゲンマシンや、セルフメイクに来られるお客様にアンケートをとると、
案外「このヨガに興味があります。」っておっしゃるお客様多いのよね。
この前には、ヨガのレッスン中にセルフメイクで来られたお客さまが、
私たちのレッスン風景を見て、翌週に予約してきてくださいました。
嬉しかったわ。

運動が苦手、メタボ気味だけど、運動する気にはなかなか・・・って女装さんは
女装の一環としてのエクササイズ参加として考えたら、
かわいいフィットネスウェア、フィットネスアクセサリ、
エクササイズ中にちょっとスタッフンにお写真撮ってもらったりしてやれば、きっと楽しいと思うわ。

若返りのコラーゲンマシン
セルフメイク&着替えスペース
i-Room
http://aikenyuki.sakura.ne.jp/i-room/

0 件のコメント:

コメントを投稿