2014年11月30日日曜日

大失敗

i-Room早番ともみです。

超落ち込んでいます。

人に大迷惑かけちゃった。
朝、メールをチェックして返信して、お風呂に入って、ユリザベスの掲示板書き込みして、
10時前にi-Roomに到着して、電話対応したり、片付けものしたり、そのうち予約のお客様の対応でバタバタして、
2時ちょっと前にたつみちゃんから電話。
「あら、龍美ちゃんどうしたの~?」
「ママ、荷物は?」





ああああああああああああああああああ!
忘れたぁぁぁああああああああああああ!




女装子市に出すアイテム全部車に積んで、
朝一で持っていくんだったーーーーー!。

ひゃあ、
女装子市主宰の本多直美さんと龍美ちゃんに申し訳ないことしちゃった。
あああああ

若返りのコラーゲンマシン
セルフメイク&着替えスペース
i-Room
http://aikenyuki.sakura.ne.jp/i-room/

0 件のコメント:

コメントを投稿