2014年12月11日木曜日

結婚証明書~~♪





本日中番で、16時から19時までi-Roomに入るともみです。


昨晩の写真です。
最近はコラーゲンマシンのおかげで、薄化粧も自信が出て、351歳とは思えないぷるぷるのお肌で、
歯茎出して、ここ数年来見せたこと無いような笑みを浮かべてる私は 、
結婚証明書に署名をしているところです。


こんな栄誉なことは生まれて初めてです!!


私の経営するバー(クイーンユリザベス料亭)は、縁結びの神様がいらっしゃると常々お客様に話していました。
たくさんの同性カップルが誕生するのを嬉しく見ながら仕事するのは、本当に喜びでした。
しかし、今回はなんとノンケさんのカップルが 
「結婚証明書に署名してもらう人物は、ともみ女将以外には考えられない!」と言って、
署名を頼みに来てくれました。

自分たちの出会った場所で、くっつけてくれた人に署名してもらおうって。
私にとっても、昨晩は忘れられない一夜となりました。

1人でも多くの人が幸せになってくれること、縁付いてくれることが私の喜びです。
某カップルさん、末永く労りあって幸せになってね!





え?・・・・私の幸せ?

・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・仕事があるもんっ!

 





若返りのコラーゲンマシン
セルフメイク&着替えスペース
i-Room
http://aikenyuki.sakura.ne.jp/i-room/

0 件のコメント:

コメントを投稿