2014年12月8日月曜日

不運は重なるものですね

本日、昼から通しで頑張ってるともみちゃんです。

私、本当は今日、遅番なのよ。

金曜から日曜日まで、昼エステ、夜バーと掛け持ちで仕事して、
月曜日は、ちょっと疲れが溜まってたせいで、8時まで寝坊したんだけど、
他のビジネスのデスクワーク溜まってるの、片づけなくちゃとPC前で仕事していました。
11時半に一本の電話。エステのお客様から。
「店、やってないの?」

!!!!!!!!!!!!!

全身凍り付きました。
スタッフいないって・・・10時40分から、立て続けに3件予約入ってたはずだけど・・・。

店に電話かけても留守電に入っちゃうし、今日の当番のはずの子のスマホに電話をいくらかけても出ない。
店にも来なくて、電話も出られない状況って・・・何????
おっとり刀で家を飛び出して、新宿に向かいました。

電車の中では生きた心地がしませんでした。
過去に、電話連絡できず、店(家)に訪ねて行ったら、もうこと切れていたという知り合いを、数人知ってたからです。
途中の乗換駅で、私の不動産屋に電話をかけ、某ビルの管理会社を調べておくよう頼んだり、
警察と踏み込む覚悟もしていました。

まずは店の前を素通りして、スタッフの住まいへ。
周りなんか気にせず、彼女の名前を叫びながら、どんどんと叩きました。



すると
中から寝ぼけた彼女が・・・。


ほっとした後は、怒りがこみ上げてきました。
怒鳴り飛ばしてきました。死ぬほど心配させた上に、お客様に多大な迷惑かけやがって!!!!


ま、とりあえず、次は急いで店に行って開店させ、お待たせさせてるお客様をお呼びしなくちゃ。


エレベーターで5階へ上がり、キーボックスから鍵を抜き出し、鍵を開けて・・・
ガチャンっ!!
へ???
鍵・・・閉まった・・・・???なぜ??
なぜ、鍵穴に鍵を入れて回したら・・・閉まるの???


10時台、11時台のお客様と連絡したら、部屋は開いてたんだけど、真っ暗で誰もいなくて
不気味でしたとのこと。

ひぃぇぇえええ。

運悪~。
部屋は開いたまま、スタッフは来ないままって・・
アクシデントってホント重なるもんなんですね。

若返りのコラーゲンマシン
セルフメイク&着替えスペース
i-Room
http://aikenyuki.sakura.ne.jp/i-room/











0 件のコメント:

コメントを投稿