2014年12月21日日曜日

財布を忘れてしまいました・・

本日早番のともみです。
今日は新宿三丁目に降りてからコンビニに寄って、お財布を忘れたことに気が付きました。
買い物はPASMOがあったので大丈夫でしたが、
自分のおっちょこいさにガックリ(´;ω;`)ウゥゥ

朝、財布の中を整理し、貯まったレシートとかを出して、事業ごとに分けてある経費引き出しに
仕分けして入れて、そのまま机の上に置きっぱなしにしてしまったようです。

今日の予定のことでそっちに気がいってしまったんだなぁ。
今朝もオープンと同時にお客様が入っているし、4時で早番が上がったら、
4時半から会員制ビジネスの方の内覧&契約だから、それに必要な書類を忘れないように
準備しなくちゃならなくて。
それで、どうせメンバールームに行くんだから、先週入会された方の名札を作成して持っていこう。
あ、そうだ!昨晩バーに飲みに来られた会員さんから、衣装ケースをもう1個借りたいと言われたんだわ!その人のラベルシールもついでにこしらえて。

朝のバタバタが多いと、なんか抜けてしまう自分。
ああ・・コラーゲンマシンは
脳みその若返りには効かないのかな?

若返りのコラーゲンマシン
セルフメイク&着替えスペース
i-Room
http://aikenyuki.sakura.ne.jp/i-room/

0 件のコメント:

コメントを投稿