2014年12月3日水曜日

今日はずっとダルい

今日は夜にバーの方の出番になってるともみです。

昨日、バースタッフのバースデーパーティーを店でやっていて
しこたま飲んでしまいました。
だって楽しかったんだもん~~~!

終電を逃し、途中止まりの電車で行けるところまで行き
それからタクシーで帰宅しました。
しかし、平日から深夜まで飲むって・・・翌日辛い・・・。
今日は昼間、机上仕事しなくちゃならない日なんだけど、だるくて捗りません。
そして珍しく「菓子パンが食べたい!」と吠えて
事務員さんを仰天させました。
「ともみさん、妊娠でもしたの!?」・・・・とは間違っても言われませんが…凹○コテッ。

今晩、店であくびが止まらなそう・・やばっ。

若返りのコラーゲンマシン
セルフメイク&着替えスペース
i-Room
http://aikenyuki.sakura.ne.jp/i-room/

0 件のコメント:

コメントを投稿