2014年12月22日月曜日

お客様にお湯

本日遅番で入ってるともみです。

失敬ですが、笑っちゃった話を。

常連客のN様。
常連様なんですが、私の当番時に当たったのははじめてでした。
N様はコラーゲンマシンの大ファン。s
入るたびにお肌がふっくらすべすべになるのを実感し、喜ばれておりました。

その日も、マシンを使い終了後、ご機嫌になって出てこられました。
その彼女に「何か飲まれますか?」とドリンクバーコーナーのものをお勧めしたんですが、
「あ、大丈夫です。自分でやりまーす!」と言って
彼女はカップにお湯を注いで美味しそうに飲み始めました。

「お紅茶とかカフェラテとかじゃなくていいの?」と聞いたら、彼女びっくりして
「え?飲んでいいんですか?」と。
いつも彼女の時の当番のスタッフが「水がいいですか?お湯がいいですか?」と聞くから
それしか飲んじゃいけないものと思ってたんですって。

うちの某スタッフが、N様にお湯を飲ませてるのを想像して、しばらく笑ってしまいました。

スタッフに徹底できてなくて申し訳ございません。
利用時間内でドリンクバーを利用するのはどなたも自由でございます。


若返りのコラーゲンマシン
セルフメイク&着替えスペース
i-Room
http://aikenyuki.sakura.ne.jp/i-room/

0 件のコメント:

コメントを投稿