2014年12月14日日曜日

週末は忙しいから

今日は。早番のともみです。

昨日はバタバタと予約が入って、対応に追われました。
昨日、私は午前中のお客様を一人対応した後、コンビニでお弁当を買ってきてお昼を食べるつもりでいました。
しかし、気軽なウェブ予約ができますから、予約フォームに空きがあれば、30分前でも予約が入れられるので、私のランチタイムに予定してた時間は予約で埋まってしまいました。
昨日は問い合わせの電話もよく入ったので、コンビニに向かうこともできませんでした。
流しの奥に、カップ焼きそば仕舞っておいて正解でした。
朝ごはん食べてなくて、昼食べる時間も無ければかなりつらいです。
ちょっとした合間にカップ焼きそばで手早くランチを済ませ、人心地つきました。


今日もそんなことがあったら辛いですから、
お弁当をこしらえることにしました。

通販会社でおまけでもらった保温ライスボックスに十六穀ご飯200g、ゴマと焼きのりを乗せて、その上にお歳暮でいただいたミートローフをスライスして焼いたものを載せてドンブリの出来上がり!
今年漬けた梅干しと赤しそをプラカップに入れて。これは常温で保存できるからお店に置いておこう。

今日も手弁当で、仕事がんばる私でした~!

若返りのコラーゲンマシン
セルフメイク&着替えスペース
i-Room
http://aikenyuki.sakura.ne.jp/i-room/


0 件のコメント:

コメントを投稿