2014年12月6日土曜日

ポータブルコラーゲンマシン

こんにちは。
本日早番のともみです。

私が今、顔に当てているのは、「ポータブルコラーゲンマシン」です。
職場や居間で仕事しながら寛ぎながら利用できるスグレもの。
コラーゲンマシンがいいのはわかってるんだけど、忙しくてこっちまでなかなか来られないって方に、お勧めします。

マシン導入時のデモの時に、輸入元の会社社長が持ってきて、
デモ中、一人のスタッフに使用させてたの。こんな感じで、片ほほに当てさせて
しばらくしてから顔を見ると、当ててた方の顔が、心持ち持ち上がってたの。
みんなで「おおおおおおおおおおお」と感動しました。

その日、デモが終わって社長が帰ってから、スタッフ一人機嫌が悪いのがいたの。
それは、そのポータブルコラーゲンマシンの使用モデルになってたスタッフ。

どうしたのか聞くと
「あの、社長は性格悪いわ。片方にしかマシンを当てさせないで、明日から私、こんなびっこな顔で生活しなくちゃいけないの!?」

みんな大笑い。そうだよね(笑)

ポータブルコラーゲンマシン(定価64800円) 予約販売します。

また、i-Roomを、カフェ、ティータイム利用で、コラーゲンマシンの説明を聞いてくれた方には、デモ中の10分間、お試しいただけますから、お気軽に声をかけてね。

若返りのコラーゲンマシン
セルフメイク&着替えスペース
i-Room
http://aikenyuki.sakura.ne.jp/i-room/

0 件のコメント:

コメントを投稿