2014年12月4日木曜日

師走

iーroomスタッフのちひろです。

早いものでもう12月ですね。これからクリスマス、忘年会と飲む機会が増えてきますよね。


皆様、お酒はお好きですか?僕は弱いけど好きなんです。


先月、智美ママのバースデーパーティーの日18時から飲みだし翌日の13時まで飲みその帰り道本来ならば30分で帰れるはずが1時間近くかかり朝起きたら脇腹に激痛が。。。。。走り歩くだけで痛みが走り。。。。。この痛みは、も、しや骨が折れているかも!!

友達に聞いたら!大きく息を吸い込んで痛みがないようならば折れてないけどひびは入ってるね。アホやなと!


そんな事自分が1番わかってるわい(笑)




そんなんで3週間がすぎいまだに痛いのですよ。


皆様も飲み過ぎにわご注意下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿