2015年5月12日火曜日

台風ですね

こんにちは、みかです。

昨日から風が強くて、台風が接近してるんだな、と思わせるお天気ですね。
現在18時過ぎ。。。雲の流れが早く、先程はポツポツと雨が降っていました。(すぐやみましたが)

本日は他店でコラーゲンマシンをご利用になられた事があるというお客様にご来店いただきました!
比較してくださいと言った訳ではありませんが、やっぱりそんなお話になる訳で。。。
感想としては、他店で利用した時よりも汗もかいたし全然違う!
他店ローションよりも、使い心地の良いローションで、絶対こちらのマシンの方が本物!!
と言っていただけました!
私は、開店当初からいらっしゃるお客様方を見ていますが、やはり続けている方の変わりっぷりは目を見張るものがあります。
そしてそれを見ているからこそ、自信を持って、当店のコラーゲンマシンをオススメできるのです☆
もちろん、自分でもしっかり実感していますし!!

もっともっと、たくさんの方にコラーゲンマシンを知っていただいて、美しく、健康的になっていただきたいと思っています!

知ってしまった皆さんは本当にラッキーだと思いますので、是非続ける事を頑張っていただいて、綺麗に、元気になっていただきたいと思ってます♪

その為のお手伝いを、一生懸命させてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿