2015年5月5日火曜日

あ、あれ?

こんにちは、みかです。

どんどん新しいキャンペーンやMenuが増えているi-Roomです◎^∇^◎
6月の着付け教室は、是非私も受けてみたいところ!
しかし着物は持っていないので、購入するところからか。。。でもともみママさんとお買い物行けば、きっと安くて本当に必要な物だけGETできるはず!
。。。ちょっといろんなところに相談してみようと思います(^ー^* )

と、Menuが増えた中で、ご報告し忘れている気がしますのでもう一度。
時間貸しロッカーの一部を、月極めでお貸しできるようになりました!
詳細はこちら↓↓↓
http://aikenyuki.sakura.ne.jp/i-room/locker.html

万単位でお金を出して、ルームを借りるほど頻繁に遊ばない。
毎日大量の荷物で出勤は大変。
その他諸々、必要とされている方の為に!
月極めのご契約をいただいたお客様の、宅配の受け取りサービスなんかもあったりします♪

それと、i-Roomは22時で閉店してしまいますが、22時なんてまだまだ序の口宵の口。
基本始発まで楽しんじゃうわよ!
。。。という方々が多いこの街。
身軽になって遊びに行って、どろっどろに疲れ果てたら楽な格好に着替えて帰りたい!
というお客様の為に、床マットをロッカー上に設置いたしました。
店内には入れませんが、i-Roomはビル最上階で同じ階に他のお部屋はありませんので、ロッカー前のスペースにマットを敷いて、そちらでささっとお着替えしていただけます☆

是非ご利用お待ちしておりますね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿