2015年5月15日金曜日

昨日、帰国しました

代表のともみです。

昨日の早朝に日本に帰国しました。
帰国したその日の夕方に、
6月から開催する「着付け教室」に参加希望の女性のお供で
私のお勧めする呉服屋さんへ行きました。

ベトナムでは、多くの女性が、民族衣装である「アオザイ」を来ていました。
日本の着物のように細かな柄が綺麗に刺繍されてるアオザイがあっちこっちに。
アオザイを着ているベトナム人女性が本当に美しくて
本当に見とれてしまいました。

この光景が忘れられず、
「絶対に日本でも、若い女性が気軽に着物を着るようになるよう。
私の着付け技術を、1人でも多くの若い女性に伝えたい!と心から思いました。

ちょうど、スタートの6月は「一重の着物」のシーズンです。
着物の基本中の基本から習うには、もってこいです。

まだ間に合いますので
ぜひ、着付け、1人で着られる技術を習得しに来てほしいです。


若返りのコラーゲンマシン
セルフメイク&着替えスペース
i-Room
http://aikenyuki.sakura.ne.jp/i-room/





0 件のコメント:

コメントを投稿