2015年5月31日日曜日

宴の後

こんにちは、みかです。
二日酔いです。
ごめんなさいm(__)m

皆様夕べの地震は大丈夫でしたか?
私は大盛り上がりのユリザベスで、的確な女将の指示にうっとりしながらお客様の手を握りしめていました。
昨日のレベルは、怖いですね。
独りじゃなくて良かったです(^-^;

i-Roomでも、調度お客様がコラーゲンマシンのご利用中だったようですが、スタッフ星さんの指示に従い、ガウンを羽織って一時中断。
揺れが収まってから再開されたそうです。さすが!

私も、しっかりお客様を安心させて誘導できるように、一人避難訓練しときます!

本日5月最終日。
朝から続々とチケット当選者増えております!
このキャンペーン、来月も続きます♪
ふるってご参加下さいね♪

地震の時ってハシビロコウさんは動くのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿