2015年5月7日木曜日

冷や汗かきます。。。


こんにちは、みかです。

今日はゴールデンウィーク明けの会社も多いのか、電車がある程度混んでいました。
休み中の遊び疲れを癒しにいらっしゃるお客様も順調にいらっしゃって、対応していたのですが、そこに掛かってきた一本の電話。。。

初めてのお客様で、webからの予約が今出来ないので電話予約をお願いしたいとの事でしたが、こちらはちょうど御新規のお客様への説明+マシン終了のお客様へのタオルの差し入れ。。。と重なっていて、御新規のお客様に少々お待ちいただいて電話対応をしていたのですが、が!!
お名前を伺った段階で、以前の職場の友人だという事が判明し。

「いつ気がつくのかな~?と思ってた~♪そんな喋り(お客様対応)も出来るんだね~~~ 笑」

。。。てめぇ。。。(#`皿´)

丁寧に返答し、連絡先なんかは知ってるから後でこっちで手入力すりゃいい!と思い早々に電話を切って、店内の業務に戻りましたが。。。

i-Roomは常駐スタッフが一人なので、こんな時焦ってしまって超冷や汗かいちゃうんですよ(x_x;)
最初は電話で受け付けても、来店時に次回のご予約はwebからご利用いただくようにご案内させていただいてるくらいですm(__)m

初めてこのスタッフblogを見ている方が、どれだけいらっしゃるかとは思いますが。。。

予約はwebで♪

お願い致します(*’▽’)

とりあえ元同僚にはLineで怒涛の怒りスタンプ送りまくりました(゚∀゚)アヒャ

0 件のコメント:

コメントを投稿