2015年5月26日火曜日

夏日もいいとこ。。。

こんにちは、 みかです。
今日は風もなく。。。ぐんぐん気温が上昇して。。。夏日ですね。。。溶ける。。。
梅雨明けてからのこの気温だったら、まぁ夏になるんだなぁ!って事で我慢もできるんですが、なんなんでしょうね、この、梅雨前の異常な暑さは。。。
我慢出来ん!!
とか言いながらも、毎日をうだうだと過ごしているわけですが。。。

今週末は、久しぶりのマシンとヨガレッスン♪
気持ち吐き出してすっきりして、体ほぐしてゆっくりして、それから、ともみ代表の夜のお店、
クイーンユリザベス料亭の9周年パーティーに顔を出すつもりです♪
http://aikenyuki.sakura.ne.jp/yurizabeth/
旦那から良く聞くのは、飲食店で十年持ったらすごいんだよ!って事。
そう考えると、ユリザベスはもう9周年。
バリバリ勢いのあるともみ女将と、それを支え各曜日スタッフ。
まだまだいけますね!!
新宿二丁目の老舗と呼ばれる日も遠くないような気がします!!

コラーゲンマシンで若返って、気力充実した勢いのまま頑張って頂きたいです☆
i-Roomもそれに続いて、二丁目の良いサロンと呼ばれるように精進していく所存です!!

脱毛のMenuなんかも準備中だったりして、ますます充実してくるi-Room。
みんなで綺麗になっちゃいましょう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿