2015年5月10日日曜日

筍掘り行ってきました

こんばんは。遅番担当の☆星☆です。

今朝、i-Roomのお向かいにある居酒屋「辛味処粧」のオーナー様に誘われて茨城県まで筍掘りに行ってきました。
遅番を終えてから夜10時過ぎに一人でご飯しているお店です。

シャベルを持って竹林に入り、筍を見つけたらせっせと掘り出します。
初心者の私でも手際よく8本収穫できました。

全身を使って掘り出すので、そこそこの汗をかきます。普段の運動不足が少しは解消できた感じです。
コラーゲンマシンとは、また違った快感でした。

今日のお客様で、午前中にソフトボールをされてからご来店された方がいらっしゃいました。
運動された後のコラーゲンマシンもオススメです。

筍掘りの後、辛味処粧さんの自家農園で畑仕事のお手伝いをしてから新宿に帰ってきました。

i-Roomのお仕事前に、ご褒美の筍の天ぷらや筍ご飯をいただきました。 絶品!!

おかげさまで元気に楽しく遅番担当しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿