2015年5月6日水曜日

新宿女装店情報誌~J-Nation~

こんにちは、みかです。

昨日は仕事の後、昼営業をしていたユリザベスへ寄ってみました。
火、木担当ママのポリンキーさんの日は、ユリザベス料亭が素敵なワインバーになるのです♪
お酒はなんでも好きな私ですが、家飲みする時はもっぱら安いテーブルワインをいただきます。
なので、ワインも飲み慣れているので好きなんです(*'‐'*)♪
ワクワクしながらユリザベスへ向かったのですが、お店に行ってビックリ!
テーブルもカウンターも満卓状態。
まぁ、でもそこは気の知れた仲間達、みんなで寄せ合って着席することができました♪
いやしかし、あそこまで混むとは思っていなかったので、ポリンキーさんの人気に嫉妬 笑

美味しいワインをいただいた後、ゴールデン街へ移動し、今月めでたく再オープンされたアクトレスさんへお邪魔しました。
広い店内で、カラオケは¥500で歌い放題!
しっかりi-Roomの営業もさせていただき、〆はいつもの猫Bar、プッシーフットさんへ(*^-^*)
りゅうくんを愛でつつ、こちらにも当店とユリザベスが掲載されている新宿女装情報誌を置かせていただきました☆

新宿二丁目、ゴールデン街
と、とてもたくさんのお店がありますが、ちょっと行ったことが無いから行きづらい。。。はじめてのお店はシステムがわからなくて怖い。。。なんて事、あると思います。
そんな時に役に立つのが、新宿女装店情報誌です◎^∇^◎
たくさんある女装店の中でも、この街を愛してやまない方々がお作りになっているので、初めての方も安心して楽しめるお店やイベント情報が掲載されています。
i-Roomにも置いてありますので、是非ご覧下さい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿