2015年2月11日水曜日

先日のフグの日

こんにちは、本日早番担当の美香です♪

先日、とあるフグ店にて、29(ふぐ)の日が実施されていて、テッサが一皿¥29!!だったので行って来ました♪

先付に、フグ皮のポン酢和え、テッサにぶつ刺し(コレが食べ応えがあって美味しい!)唐揚げにテッチリ、雑炊、アイスクリーム♪♪♪
もちろんひれ酒もいただいて、大満足なフグの日でした☆

でも、ぷりんぷりんの皮とか、ぶりんぶりんのお刺身とか食べてても、
。。。このコラーゲンは経口摂取だからアミノ酸に分解されて、肌へのコラーゲンの補給のはならないのか。。。
等と考えてしまい、何だかいつもとちょっと違った切なさがありました。。。
。。。いいの!美味しいもの食べて、心がぷりんぷりんに潤ったし!
経口摂取でも、気持ちが上がれば肌にだって良いはずだし!

とっても幸せなフグの日でした☆

まったくもって美容ネタに乏しくて、ほぼ日記状態ですみません(^-^;

0 件のコメント:

コメントを投稿