2015年2月21日土曜日

美容も、健康も

本日早番のともみです。

今、壁に利用者さんのたくさんの感想文が貼られていて、
私自身も気付いていなかった効能などが、書かれていると、
驚きます。
これから少しづつ紹介していきますね。

本日の感想文はこれ~!

男性の方なんですが、
やはり男性の方はストレスを貯めやすい方多いですよね。
女性のように、泣いたりわめいたりできない分、男性の発散は大切だと思います。
でも、それ以上に、ストレスを感じなくなったら尚いいですよね。
私も、コラーゲンマシンに入るようになって、
日々「幸福」を感じられるようになりました。
考えが、みんな前向きな方に行ってしまうの。くよくよならない。
これはありがたいです。

男性の皆様、
会社や家庭でストレス感じたら、マシンに入りに来てほしいです。
明日からの人間関係とか、仕事の遣り甲斐とか、感じる感じ方が変わって来て
好転してきますよ。


 
若返りのコラーゲンマシン
セルフメイク&着替えスペース
i-Room
http://aikenyuki.sakura.ne.jp/i-room/   

0 件のコメント:

コメントを投稿