2015年2月16日月曜日

かぜをひく

こんんばんは、本日遅番担当の美香です。。。

表題の通り、風邪をひいてしまいました。。。
熱は無く、喉の痛みだけ、なんですけどね、怠いです。。。

今日はマシン入ろうと思ったのですが、おあずけ!

今年に入ってから、マメにマシンに入っているのですが、やっぱり肌艶が全然違う!
そんで、もしかしたらファンデーションいらないかも?って思う肌になってきました(*^-^*)
私の悩みは、ホウレイセンに化粧が寄って、入り込んでしまうこと。。。
ホウレイセンも、薄くはなってきたけれど、完全には消えず。。。
まぁこれは、ここのところの暴飲暴食で肥えたってのもあるとは思うのですがΣ( ̄ロ ̄lll)

どうしてもポイントメイクは必要ですが、スッピンに自信が出はじめた今日この頃。
もうコラーゲンマシンから離れられないです♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿