2015年2月14日土曜日

腰痛も治せるコラーゲンマシン

バレンタインデーの日に、早番をやっておりますともみです。

今月から、お客様に感想用紙に記入をしてもらっておりますが、
その中の一枚に

「腰痛が治ります。」

というのがありました。
それを読んだ私は心の中で「んなわけ、ないでしょ??、きっとお客様のリップサービスよ。」と
思っておりました。

ある日のこと、i-Roomに行く途中の電車の中でコラーゲンマシン正規輸入代理店の副社長とバッタリ出くわしました。
私は半信半疑のこの話を、彼に振ってみました。
彼は堂々と「あ、腰痛?治りますよ。」と言いました。そして「腰痛でマッサージをするのは、そこの血流を良くするためにするんで、詰まりを取ると痛みが緩和されるんですよ。コラーゲンマシンも毛細血管を広げて、体を温め、体液の巡りがスムーズになり、セロトニンが緊張を和らげるので、腰の痛みが取れるんです。」

ひょえ~~~!
副社長がこんなに堂々と言ってのけるってことは、本当なんだわ。
美容だけの目的以外にもご利益いっぱいのマシンなんじゃない!?これ。

再認識しました。

ありがとう、コラーゲンマシン!
 
若返りのコラーゲンマシン
セルフメイク&着替えスペース
i-Room
http://aikenyuki.sakura.ne.jp/i-room/   

0 件のコメント:

コメントを投稿