2015年2月5日木曜日

冷え性ってどんなんだっけ?

本日遅番のともみです。
今日は雪交じりの雨で、めちゃくちゃ寒いですね。

こんなに寒いのに、私、それほど寒くないんです。
今朝も、朝方暑くて布団からちょっと足を出してみたりしました。

去年の私と大違い。

去年、私は寝る時には、羽毛布団の上に毛布を掛け、
電子レンジで5分チンすると使える玄米のアンカを足元の方に入れていました。
また、昼間でも、デスクワークしていると足がたまらなく冷たくなってしまって、
ヒーターでは間に合わなくなって、お風呂を沸かして入ってしまうような女でした。

元々は冷え性知らずな女だったんですが、寄る年波には勝てないのか、年々代謝が落ちて、
体が温まりにくくなってるのを感じていました。

それが、今年はどう?
羽毛布団1枚で十分なの。
暖を求めて健康ランドに行くこともなくて全然平気。
これって10年前の自分に戻ったみたい。
代謝が上がるとどういうことになるか・・・。
ちょっとずつだけど、体が細くなって来ました。

今日の出勤時にも、早番のちひろから
「小顔になってるーーーー!」と叫ばれました。
むくみが無くなってるんでしょうね。

嬉しい変化に毎日生きてるのが楽しいです。


若返りのコラーゲンマシン
セルフメイク&着替えスペース
i-Room
http://aikenyuki.sakura.ne.jp/i-room/ 

0 件のコメント:

コメントを投稿