2015年2月3日火曜日

節分ですってタイトルが溢れているんでしょうが、

節分ですね、本日遅番担当の美香です(*’▽’)

皆さん
豆まきは済みましたか?
私は今日は遅番ですので、済ませてから出勤してきました!
恵方巻、ちゃんと食べようか???と思い、コンビニで調達したのに、肝心の豆を忘れ、ちょうど家にあった、甘納豆で代用しました 笑

コンパスで今年の方向を確認し、無言で食べ切りましたが、最後の最後で恵方巻がボロボロに崩壊し、ちょっと笑いかけました。
なんで笑ったり話をしながら食べちゃダメなんですかね?

。。。ご飯を作るのが一食分無くなったことが嬉しい、邪心に満ち溢れた節分でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿