2015年2月28日土曜日

酢っごく。。。

こんにちは、本日早番担当のみかです♪

i-Roomの備品の買い出しに出かけていて、キャンディを良く購入するのですが、今回黒飴だと思い込んで購入していた黒酢飴。。。
とっても微妙!微妙過ぎる!!
黒飴と思って舐めたので、その微妙過ぎる味に思わずえづいてしまいました 笑
いえ、きっと黒酢飴と思って舐めれば美味し。。いんだ。。。。と、思うんですよ!
暖かくなったり、冷たい風の吹く日があったり、体調を崩しやすい季節の変わり目ですが、コラーゲンマシンに入ってあったまって飴ちゃん舐めて風邪予防しましょう♪

本日2月最終日!
壁にずらりと貼られた感想用紙剥がして折って畳んで抽選箱(お手製)に入れて。。。
公正に抽選します!
当選された方にはコラーゲンマシン無料チケットが当たりますよ!
誰が当たるのかなぁ(●^▽^●)/''

0 件のコメント:

コメントを投稿