2015年2月23日月曜日

ネイルと献血と池袋と。。。

こんばんは、本日遅番担当のみかです♪

今日は池袋のネイルサロンに人生二度目のきゃーーーーー!地震!!!

。。。。。地震でしたね~ 笑
5階だから揺れが増幅されてる感じがしました。

i-Roomには、災害時に羽織っていただけるようにローブが用意してあります。
なにかあったらこちらをはおって、迅速にスタッフの指示に従って避難しましょう!

で、池袋に人生二度目のネイルをしに行ってきました♪
だいぶ爪が伸びてきて、いい感じの長さで施術していただいてたんですが、爪の形と丈夫さを褒めていただけました☆
実は、髪の毛も爪も皮膚も、生成に大切なのはコラーゲンなんですね!
マシンに入って、良質なコラーゲンが生成されているから、爪も良い状態なのかなぁ?なんて思いました(*^-^*)
今回はちょっぴり春らしく、ピンクの丸フレンチにゴールドのラインで、薬指にはクリスタルのストーンを乗せてみたら、あら、素敵♪
エンゲージリングのように輝いております☆
。。。昨日オーダーしていたリングを見に行ってきたばかりなので、頭が花畑ですね~ (* ̄∇ ̄*)
ネイルが終わって、i-Roomの出勤まで時間があったので、ほぼ一年ぶりに献血に行ってきました♪
注射は大嫌いですが、献血は大好きな私です。
10回献血実施者が貰える、ガラスのおちょこも持ってます(゚∀゚)
そういえば夕べはレバー食べまくっていたのを思いだし、意気揚々と400ml献血。
アイスクリーム食べてクッキー、チョコ食べてアクエリアスにオニオンスープ飲んでバッチリ回復して出勤です。
。。。なんだかデトックスされたような気分になっています 笑
にしても、最近の献血ルームは至れり尽くせりですね!
また暇になったら利用しよう!って、三ヶ月さきまで献血出来ない体になってるんだった(^-^;
今日はマシンにも入るつもりでいます。
自分の気持ちもアゲアゲな感じなので、良い効果が期待できそうです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿