2015年2月26日木曜日

すっごい化粧品をお勧めします。

朝からずっと根詰めて仕事してますともみです。

やっと仕事に余裕が出てきて、前から気になってた「コラピア化粧品」の勉強をしました。
マシンに入ってる人にはぜひ使ってもらいたい化粧品とは聞いていたんですが、
さて、人にお勧めする段になって、どうやっておススメしたらいいかずっと悩んでいました。
私自身で使ってみたら一番わかるんでしょうが、
私だって今まで使っていた化粧品が使い終わらないともったいないじゃないですか。
オールインワンタイプのものだけど、一本10000円の化粧品ですからねぇ。

それが最近使い終わって、実際に「コラピア化粧品」をやっと使い始めました。
フェイス専用の「コラピアプレミアムジェル」は店に置いて、マシンに入る前に。
顔・ボディー両用の「コラピアローション」「コラピアジェル」は自宅で使用してみました。

正直、こりゃすごいや!

今まで、無意味にオールインワンで10000円の基礎化粧品を使っていたけれと、
コラーゲンマシンに入ってる人にはぜひ使ってもらいたいと言ってたコラピア化粧品に入ってる
細胞増殖因子の7種類のグロスファクター
抗酸化&保存性のリンゴ果実培養エキス
ノーベル賞、ビタミンCの172倍の抗酸化力を持つフラーレン
殺菌・消毒作用のローズ水(なんか、女性ホルモンアップしそう)
抗菌力のジェルシルバー
抗老化を目的として開発されたリフトニン、リフトニンエキスプレス
そしてこの化粧品には鉱物性の防腐剤は一切使用してないで作られてる安全なもの。
詳しくはこちら
http://aikenyuki.sakura.ne.jp/i-room/seecret11.html

それでいて、化粧水が5800円で、乳液(ジェル)が6800なら、私の化粧品を2本(オールインワンだから量的に合わせると)買ったよりも安くなるんじゃない!!

化粧水はスプレー式で、シュッシュッと顔や体に直接スプレー。ジェルはポンプタイプで手にピュッピュと出します。

昨晩、帰宅してから洗面所でお化粧を落とし、洗顔した後に顔にコラピア化粧品を使おうとしました・・・ら。

「うぉうっ!!」

ローションとジェルを間違えて使ってしまい
顔にジェルが思いっきり「ピュッピュ」!!

鏡に映った私はまるで「顔シ○」されたAV女優と化してしまいました。 トホホ・・・

みんなは気を付けてね。

若返りのコラーゲンマシン
セルフメイク&着替えスペース
i-Room
http://aikenyuki.sakura.ne.jp/i-room/   







0 件のコメント:

コメントを投稿