2015年2月7日土曜日

コラーゲンマシン以外の。。。

こんにちは、本日早番担当の美香です♪

昨日はちひろさんのウィッグカットが入りました。
自分の時間帯に初めての事だったのですが、ウィッグはお客様に着用していただいてカットするんですね!

およそ1時間で、二つのウィッグのカットが終了。
お客様、物凄く喜んでいらっしゃいました(o⌒∇⌒o)
すごくいい気分のまま、コラーゲンマシンも初体験でご利用いただきましたが、が!
フェイスラインが細くなってるーーーーーーー!!!
ご本人も、私も、ビックリするくらい、むくみが取れて、シャープに!
ちょっとふたりでしばらくの間ニヤニヤが止まりませんでした(≧∇≦)

ウィッグカット、コラーゲンマシンともに大変ご満足いただけて、
「また、来ますね!」
の言葉がとても嬉しかったです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿