2015年6月1日月曜日

すごいぞ!コラピアフェイスマスク

お早うございます。
ずっとブログをおサボりしててすみません。

日曜日の夜って、i-Roomは案外まったりモードで
私は1人実験をしておりました。

先日、勉強会へ行って紹介された「コラピアフェイスマスク」の
人体実験をしておりませんでしたので、
早く試してみて、お客様におススメすべきものか、ボツか見定めたいと思っておりました。
(自分が納得したものしかお客様に提供したくないので、遅くなってしまいました。)

コラーゲンマシンを利用してすぐに、隣のパウダールームで
フェイスマスクを貼っていきました。
このフェイスマスクの優れているところは
首までパックできるということ。
また目も目蓋の上にもカバーできる形状で
覆う面積のすごさは今まで のどのフェイスパックにもありませんでした。

自分でやって感じたのは
起きたままこのパックを顔に貼るのはなかなか難しく、
首はものすごい勢いで美容液を吸収したため、貼って横になる前に一度剥がれて落ちてしまいました。
目の周りも、まぶたの上に貼るには目を閉じなくちゃいけないので、なかなかコツがあります。
やはり、マシン後にすぐスタッフの手によって横になってるお客様のお顔に貼っていくのがいいと実感しました。

フェイスパックの袋の中にはまだたっぷりと美容液が入ってますので、

お持ち帰りになり最後の一滴まで無駄なくお使いいただくのも よし、
ご希望により、横になってるお客様の四肢に塗ってあげてもいいなと思いました。
15分経過後、起きてお支度をしてもらいますが、その時にフェイスマスクにまだ滲みてる 美容液を 剥がしたフェイスマスクで全身を拭いていただくようお勧めするといいと思いました。
最初はちょっとベタつきを感じましたが、後からツルツルぷるぷるになりました。

フェイスマスクを外して鏡で顔を見ると、ちょっとびっくりしますよ。
自分の顔がプルーンとしてるんです。
これは、今朝鏡を見た時も同じ状態です。
素晴らしいです。

さて、このフェイスマスクに含まれてる美容液の成分は

★4種類のグロスファクター(成長因子)。
肌細胞の再生を促し、コラーゲンを生成しやすくします。
EGF→上皮成長因子
FGF→繊維芽細胞成長因子
IGF→インシュリン様成長因子
TGF→トランスフォーミング成長因子

★リフトニン、リフトニンエキスプレス配合

★3種のコラーゲンが自力再生の行き届かない部分をカバー
  (加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン、サクシニアルアテロコラーゲン)

★NC発酵配合溶液
  ピテラの代替原料

コラーゲンマシンとの併用で、お肌がどんどんと若返ってきます。
これはすごいと私も実感しました。
コラーゲンマシンの後にもう15分。横になってお肌に栄養を。

フェイスマスクコースは+2000円(税別)です。
効果は即実感できますよ!

★これは販売もしています。
1枚2000円(税別)
5枚+1枚 10000円(税別)

若返りのコラーゲンマシン
セルフメイク&着替えスペース
i-Room
http://aikenyuki.sakura.ne.jp/i-room/

0 件のコメント:

コメントを投稿