2015年3月1日日曜日

雨ですね。。。

こんにちは、本日早番担当のみかです♪

雨の予報で、でも大丈夫!ちゃんと天気予報確認して来たから、傘だってちゃんと持ってきてるもーーーん♪
なんて思っていたのですが、洗濯物を外に干してきてました。はい、もう一度洗い直しです。。。orz

今朝はマシンの余熱稼動のため、少し早出して入ってました♪
それからメイクしてたんですが、やっぱりマシン入った後のメイクのりは、全然違う!
すごく調子がいいので、今日は下地とBBファンデで肌作り終了でした☆
楽☆

年明けからマニュアル通りにみっちり二ヶ月入ったんですが、個人的にはもう二週間くらいは週2,3回入りたいところ。。。
そこから週一くらいに落として、今度は二丁目ヨガでも始めようかと思っています。
自分の体に良いことしてあげたいお年頃です。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿