2015年4月11日土曜日

二日酔いです。

こんにちは、みかです。

昨晩は、以前の職場の同僚に彼氏が出来たので紹介したい。との事で、本厚木迄会いに行ってきました。

薄々ね、っていうか、もう誰なのかってことは他の子かいら聞いていたので知っていたんですが、
紹介する気満々の彼女。
知らないフリをする私。
それの空気が我慢ならない友達。
「あ~、もうダメ!誰を紹介されんのかわかってんでしょ!? 笑」
「。。。笑  知ってるよ!●○さんが来るんでしょ?みんなから聞いてるもん!」
まんまと本人が到着する前に、ネタバレしてその後はグダグダな飲み会になってしまいました(^-^;
あの人達には隠し事出来ないし本音ぶっちゃけトークしかできない(>w< )

まんまと記憶がなくなる程飲んでしまったので。。。本日は二日酔い中ですorz

そんなに飲んでなかったと思うのですが、こんなことになるなんて。。。年をとったということでしょうか。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿