2015年4月18日土曜日

頼もしいです

こんにちは、みかです♪

今日は久しぶりの早番!
ということで、のんびりと掃除をしていると、エレベーターの昇降の音。
。。。ちょっと早いけどお客様いらしたのかな?
と思い、玄関へ行ってみると。。。呆然としたともみママが立っている。。。
???何か届けに来てくれたのかな?とか考えること0.01秒

「今日の早番私じゃなかったのーーーー?!」

えぇ、違いますよ、私が早番ですよ。
ともみママったら、勘違いして慌ててタクシーで出勤してきたんですって!
ブラはしてたんだけど、パンツも履かないで来たのよ~!って 笑
そんな情報は要りません!

そんなこんなで、ついでにレジの不具合を見てもらい、ともみママは電車で帰宅して行かれました。。。

頼もし過ぎます (*^▽^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿