2015年4月13日月曜日

声が出ません・・・(´;ω;`)ウゥゥ

本日遅番のともみです。

i-Roomに出勤して来て
開口一番
「ヒィー、ヒーヒョー・・・」

店にいたお客様も、早番の星もびっくり!
でも、一番びっくりしたのは私でした。
声・・・出ないじゃん(´;ω;`)ウゥゥ。

昨日は、毎年恒例のユリザベスバス旅行でした。
バーのお客様40名を引き連れてチバラギ方面へ。
ハチャメチャ旅行で、立ち寄り先、立ち寄り先で他のお客様たちの好奇の視線を浴びながら行く
大変に楽しい旅行です。
しかし、お客様たちを引率するのに声を張りげ過ぎました。

それを今日の日中、声が枯れてることに
まったく気づかず、店に来てから気づくとは・・・。
それまで誰とも会話をしてなかったんだなぁ・・・。

こんなことは過去にもたまにありました。
保険屋のおばちゃん時代(30代)
月曜日の朝、声が出なくて考えてみると、週末誰とも口を聞いてなかったことに気が付くとか。

もう独りぼっちがしっかり板についてる私です。


0 件のコメント:

コメントを投稿