2015年4月19日日曜日

はっきりしない空模様ですね

こんにちは、みかです。

昨日は勤務終了後、一週間ぶりのコラーゲンマシン♪
今朝のお肌はプリンプリンです♪

さらに、マシン後の身体の温まってるところで、Elise先生の二丁目ヨガレッスン!
着替えが早く終わって時間があったのもありますが、ゆっくり私の身体や心の状態を聞いていただき、それに沿ったヨガレッスン。
そして終了後にはまた的確なアドバイスをいただき、充分過ぎるくらい身体も心もリラックス&心地好い状態に♪

定期的に運動するという習慣がないので、まずはちゃんと朝起きて日の光を浴びるところからはじめたいと思います。。。ってレベル低すぎる 笑


毎週でも受けたいElise先生の二丁目ヨガ。
5月のスケジュールがupされていましたのでblog貼っときますね!

http://elisespider.blog.fc2.com/blog-entry-9.html

0 件のコメント:

コメントを投稿