2015年4月8日水曜日

真冬に逆戻り

こんにちは、本日遅番担当のみかです♪

桜が咲いて、お花見も一段落ついた時期なのに、なんですかね、この寒さは{{{{(+_+)}}}}
新年度も始まってそうそうにこんな天気じゃ、体調も崩してしまいますよね。。。

私は、以前の仕事柄マスクを着用し続けていて、何となくここ最近まで付けていたのですが、特に鼻炎持ちでも風邪っぴきでもないのです。
以前バイク通勤していた時に、車の排気や、虫の自殺が怖いのと、簡単に防寒も兼、仕事中もマスク着用の場所があったので、そのまま一日中していたんですよね。。。それがクセになっちゃって。
最近は暖かくなってきた事と、常時マスク着用の義務がないので、何年かぶりにマスクしてなかったのに。。。この寒さ。

予防の為にマスクしようかしら。。。

そうそう、最近時間が空いたときにお客様の感想用紙にお返事を書いてます(*^-^*)
風邪の予防になるのかも?というご意見があったの思い出したので、写真upしてみます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿