2015年4月5日日曜日

i-Roomでもボトルキープしています(笑)

バー「ユリザベス」とエステルーム「i-Room」と、
もうごっちゃになってるともみです。(笑)

i-Roomでもボトルキープしてるんですよ、実は。
でも、ここのボトルは飲めないよ(笑)。

コラーゲンマシンの効果をもっと出したいと開発された化粧品、「コラピアローション&ジェル」の話です。
マシンの直前にローション。終わってからすぐローション&ジェルを使ってスキンケアしていただくと、通常よりも効果的に、そして効果が長続きするんです。

コラピア化粧品の特徴は、かいつまんで言うと
★7種類のグロスファクター配合で、真皮でコラーゲンなどを生成する線維芽細胞を増やします。
★比類のない抗酸化保存性が認められるUttwiler Spatlauberのリポゾーム原料配合で抗老化を。
★レモンの172倍の抗酸化力を持つフラーレンが、活性酸素、フリーラジカルから肌を防御。
その他にもいつくもの肌有効成分がナノ分子に微細化されて肌の有効細胞に届きます。

この化粧品、マシンに入るたびに携帯してきては大変ですよね。
そこで「ボトルキープ」のシステムがあるんです。
そして、通常はコラピアローション5800円、コラピアジェル6800円なんですが、
店置き用はローション4800円、ジェル5800円と特価でお求めいただけます。

どうして店置き用はお安いの?

それは業務用ボトル(1000ml)を小分けにしてお客様にお安く提供できるようにしました。
でも、私のようなヘビーユーザーは、業務用ボトル(ローション20000円、ジェル23000円)を自分で一本ごと買って分けると、通常サイズのボトル5本できるので、1本単価が4000円と4600円になるので、もっとお得感を感じてます(笑)。
そして1本は店に、置きボトル。1本は洗面台に、1本はドレッサーの上に、そして1本はゴルフに行くときのバッグの中に。1本をいちいちいろんなとこに運ばなくていいから楽ですよ。

どうぞ皆様、お求め安くなった店置きボトルで、より効果的にコラーゲンマシンをご利用ください。



若返りのコラーゲンマシン
セルフメイク&着替えスペース
i-Room
http://aikenyuki.sakura.ne.jp/i-room/  




0 件のコメント:

コメントを投稿