2015年4月2日木曜日

どっちも好き

猫と、犬と、どっちが好き?って事をたまに聞かれる事がありますね。
私は、正直どっちも好きです。
が、今まで一人暮らしをしていた中で、もしも自分の状況で飼えるとしたら猫だろうなぁ。。。と思い続けていたので、比較的猫好きなんだろうと思われがちですが。
実際、猫カフェはあっても犬カフェ。。。ドッグカフェと違う。。。はないし、野良猫は構えても野良犬はいないし。。。いないほうが良いけど
。。。人様のワンチャンに急に手が出せないし、なんだかんだ猫と接する機会の方が多くて。。。
でもどっちも好き。

ちょっと何書いてるのか分からなくなってしまったんんですが  笑


猫のようなしなやかな女性になりたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿