2015年4月3日金曜日

す、ごいのかも!!(あらためて)

お花見の宴会芸を検索していたら、何故かコラーゲンマシンのページを覗いていたみかです。

当店で導入しているコラーゲンマシンですが、最近少し店舗も増えて来たよう?
認知度も上がって来てる?
なんて思っていたのですが、どうなんだろう?
知ってしまった今となっては、こんなに良い方法ってないよ!と思っているのですが、今日見つけた記事に、有吉反省会という番組でコラーゲンマシンが取り上げられたって事が書いてあったそうなんです。
どんな芸能人がマシン利用してるんだろう?と思って見て
みたら。。。神取忍さん?!尾木ママ(○∇○)
なんて心強い方々に御愛顧いただいているんだろう!
驚いた驚いたΣ(゚ロ゚ノ)ノ

神取忍さんの収録時のblog
http://www.diamondblog.jp/llpw-x/kandori_shinobu/2014/08/09/%e3%82%b3%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%82%b2%e3%83%b3%e3%83%9e%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%83%b3/




0 件のコメント:

コメントを投稿