2015年4月23日木曜日

こないだ寒いと思ったら

こんにちは、みかです。
ついこないだ、寒い!なんて思ったり、雨が続いて憂鬱だったりしましたが、今日は久しぶりの快晴でしたね♪
快晴過ぎて逆に暑いわ(;´д`)

昨日のお休みで、亀戸天満宮へ出掛けてきました。
今は藤祭りの期間なんですよ!
唐突に出掛けたので、屋台は全て閉店していました(T△T)
ですが、亀戸と言えば、餃子!!
食べて来ましたよ~!
一人7皿、35個!!
更に、藤祭りを見学して腹ごなしして、居酒屋でご飯。
。。。おかげで今日はお腹が空きません(x_x;)

藤はどうやら今週末が見頃でしょうか。
咲いているところは綺麗に咲いていましたが、まだまだ寂しい印象でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿