2015年4月6日月曜日

時の流れを感じてきました。

こんにちは、本日遅番担当のみかです♪

先日の土曜に、大好きなアーティストのライブに新横浜に出掛けてきました♪
毎回一緒に参戦している十代の頃からの友達と、今回はその子の、中学生の娘と三人での参戦。
。。。。。。もうね、いろんな意味で涙が出るかと思いました 笑
生まれた頃から知ってる子供が、もうライブに参加する年なのかと!
ビックリしながらも、嬉しい!!
三人で、お揃いのシャツを着て、
十代のころからちっとも変わらない人達の演奏を聞いて(芸能人って、次元が別だと思ってます)久しぶりの会話に花が咲いて楽しい一日でした☆

そんな中、友達に、
「やっぱり肌綺麗だね!」
って言われて嬉しかったですO(≧∇≦)o
でも当の本人も、子供4人も居るのに今未だ中学生かと見紛う程の童顔っぷりぷりですがね。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿