2015年1月5日月曜日

本日はピンチヒッターです。

おはようございます。
本日、ピンチヒッターで、また昼夜通しになったともみです。

今日の早番の美香さんがインフルエンザじゃしようがないものね。
私のは鼻風邪ですから。
昨日、Barの方へ出勤するスタッフに頼んで、葛根湯を買って持って来てもらったので、
すぐによくなると思います(相変わらず鼻水はズルズルで、今日はファンデーション塗れませんが)。

一昨日からお酒を飲んでません。
私としてはかなり珍しいこと。
i-Roomの遅番終わって帰って来ても、なんとなく寝る前に「ぷしゅー」って開けちゃう私が飲まないなんて、不思議なくらい。
昔、人に言われたことがあるんですが、「ともちゃんにとっては、アルコールが入眠剤なんだね」って。
実際に、お酒飲まないと寝つきが悪いのは自分でも気づいていましたが(汗)。

風邪でだるくて睡眠がとれるのか、
コラーゲンマシンでメラトニンの分泌が多くなってるせいか、
さぁ・・どっちだろう。
あ、両方だな!!

今晩も、なんかアルコール無しで寝れそうな気がします。



若返りのコラーゲンマシン
セルフメイク&着替えスペース
i-Room
http://aikenyuki.sakura.ne.jp/i-room/

0 件のコメント:

コメントを投稿