2015年1月8日木曜日

珈琲焼酎

こんにちは、本日遅番担当の美香です。

今日はお天気良いですね。
洗濯物も良く乾いて気持ちが良いです♪

今日の題名、珈琲焼酎ですが、皆さんご存知ですか?
珈琲リキュールなら私も知っていたのですが、去年知り合いに教えてもらったコレは、本当にそのまま、珈琲の焼酎なんです。
珈琲薫りのついた、甘くない、味は焼酎。。。
とてもすっきりしていて、ロックでスイスイ飲めちゃう危険なお酒です。
ネットで探して見ても思った物が見つからず、そんなに珍しい物なのか、と思っていた所に、一緒に珈琲焼酎を体験した知り合いから
「珈琲焼酎作りました!」
と一本の瓶を渡されたのです。
まだ味見もしていませんが、薫りは確かに珈琲!
焼酎に珈琲豆を漬け込んで作る?らしい?の、ですが。。。
どんなお味か飲むのが楽しみです☆

今年から誕生日月には嬉しいプチプレゼントが贈られます♪
是非ゲットしていただきたいので、顧客名簿へ誕生日やご連絡用のメルアド等は正確にご記入下さいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿